主婦が嫌がる飛尿掃除

男性が立ってオシッコをすると、平均1日で約2000滴ほどオシッコをトイレの周りに撒き散らしているようです。
便器の周り、壁、床…そして自分にも。汚いですし、気持ち悪いですよね。この「尿はね」本当に厄介で、ココまで飛んでないだろう……と思うような場所にも飛んでいてこの「尿はね」の積み重ねが「トイレのにおい」に繋がっているのです。

この「尿はね」の掃除が主婦は本当にイヤなようで、トイレ掃除が原因で離婚問題に発展したご夫婦もおられるそうですよ…。
奥様と離婚したくない世のお父さんは直ぐに「座りション」に変えられるコトをオススメします!笑。

この「尿はね」ですが、普段トイレ掃除をされている方は分かると思いますが、実はかなりの悪臭なんですよね。
「トイレのにおい」の原因はほぼ全てココにあると言っても良いほどの悪臭。
狭いトイレの掃除ですから、床に膝をついて隅々まで掃除する時に臭ってくる悪臭…
想像しただけでも気分が悪くなりますね。

そんな悪臭の原因を取り除くのにクエン酸や酢水などが有効なのですが、普段使用しているトイレ用洗剤などでキレイに出来ないとなると、ちょっと掃除する主婦の方もしんどいですよね。
かと言って悪臭の原因をほったらかしにしておくことは出来ないですし。。。芳香剤なんて一時の臭い消しにしかならないので原因を取り除く事は出来ない。

そんな時頼りになるのがプロです。どうしても…と言う場合は、トイレの隅々までキレイに掃除してくれるプロにお任せするのも有効です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です